バルトリン腺膿瘍奮闘記

バルトリン腺膿瘍の記録

バルトリン腺膿瘍、もうやめて!

自壊してから約2ヶ月後の現在、再発!またお前かーー!!! 1月4日 またまたお股に違和感を覚える。痛い?痛くはないか?な段階 1月5日 あ、これ、再発だわと確信 1月6日 立ちっぱなしがちょっときつくなり始め、座るのも痛い。 薬も少しは効く。昼過ぎから…

バルトリン腺膿瘍〜切開後再発編~

2020年11月中旬、ささやかな新婚旅行へ。 1週間お休みを貰い、このご時世なので感染予防は万全にして国内で新婚旅行へ行きました。 楽しかったメインイベントが終了し、帰る日の朝、お股に走る少しの痛みと違和感。。まさか、ね?? そのまさか…時間が経つに…

バルトリン腺膿瘍~切開編〜

2020年9月、数ヶ月ぶりに再発!(前回いつだったか忘れた) この時はあの刺すような痛みはもちろんだけど、高熱も出てしまいとにかく辛かった。 バルトリン腺膿瘍になった人は分かると思うけど、何をするにも痛みが伴うので本当に辛いよね。 市販の鎮痛剤も完…

はじめまして!

バルトリン腺膿瘍で長年悩まされ、今後のためにと記録していこうかと思いブログを始めることにしました。 同じ症状で悩んでいる人へ少しでも参考になればいいなと思います。 初めてバルトリン腺膿瘍になったのは、中学生の頃。(あれはバルトリン腺炎かも??…