バルトリン腺膿瘍奮闘記

バルトリン腺膿瘍の記録

バルトリン腺膿瘍、もうやめて!

自壊してから約2ヶ月後の現在、再発!またお前かーー!!!

 

1月4日

またまたお股に違和感を覚える。痛い?痛くはないか?な段階

 

1月5日

あ、これ、再発だわと確信

 

1月6日

立ちっぱなしがちょっときつくなり始め、座るのも痛い。

薬も少しは効く。昼過ぎから熱が上がりそうな気配を感じる。悪寒がして食用低下。

深夜、本格的に痛み出すがシャワーはなんとか浴びて髪も頑張って乾かした。

 

1月7日

実は前日に無理を言って在宅ワークにしてもらったが、朝になったら起きることかできずお休みをもらう。。

私も仕事をするつもりだったのと、旦那も急な事で病院へ送ることもできず、ひたすら痛みに耐えながらベッドの住民。

 

仕事上、毎月月初は昼休憩もまともに取れない程忙しく、もちろん休みをもらうなんてよっぽどじゃなきゃできなくて。

だから昨日は在宅でも仕事をしようと思ったのだけど、無理だった…メンバーには申し訳ないけどお休みを貰いました。

幸い、今回は少し余裕があったので大丈夫そうみたい!良かった…

月初に休むのは祖父のお葬式以来。。次の日は出社したけど…!

 

---

 

昨年11月に再発した時、母へ連絡していたのだけど、病院行く前に自壊しちゃった〜と伝えたら、どうせ次はお正月に再発するんじゃないの?と、私もそんな気がするわ~なんて話していたらこれです。笑

見事に予感が的中してしまった…!笑

 

そして現在、今日こそ紹介先の病院へ!

病院でどんな話をするのか、何をするのか怖いけど、バルトリン腺膿瘍と早くさよならしたいです。